J-POPしか聞かない音楽くんが『Future Nostalgia / Dua Lipa』を聴いてみた

※このブログは、普段J-POPしか聴かない音楽くんが、 音楽好きの友人にオススメされたアルバムを1週間しぶしぶ聴いた後、 感想を書くブログです。 こんばんは。昨日、人生初の海釣りに行き、熱中症で体調不良の音楽くんです。コロナの症状って熱中症に似てい…

J-POPしか聞かない音楽くんが『Continuum / ジョン・メイヤー』を聴いてみた

※このブログは、普段J-POPしか聴かない音楽くんが、 音楽好きの友人にオススメされたアルバムを1週間しぶしぶ聴いた後、 感想を書くブログです。 皆様こんばんは。ちゃんと更新するといいつつ、少し遅れてしまいました。申し訳ございません。 先輩の車でイケ…

J-POPしか聞かない音楽くんが『The Battle of Los Angeles / レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン』を聴いてみた

※このブログは、普段J-POPしか聴かない音楽くんが、 音楽好きの友人にオススメされたアルバムを1週間しぶしぶ聴いた後、 感想を書くブログです。 皆さま、お久しぶりです。先週は父方の実家に伺っていたため、更新する時間がなく、かなり遅れてしまいました…

J-POPしか聞かない音楽くんが『Off The Wall / マイケル・ジャクソン』を聴いてみた

※このブログは、普段J-POPしか聴かない音楽くんが、 音楽好きの友人にオススメされたアルバムを1週間しぶしぶ聴いた後、 感想を書くブログです。 みなさまお元気でしょうか。日曜日のこの時間はテンションが上がらない音楽くんです。 というわけで今週は『Of…

J-POPしか聞かない音楽くんが『Weezer/Weezer』を聴いてみた

※このブログは、普段J-POPしか聴かない音楽くんが、 音楽好きの友人にオススメされたアルバムを1週間しぶしぶ聴いた後、 感想を書くブログです。 皆様こんばんは。深夜に更新してばかりの音楽くんです。いよいよ来週から在宅勤務が解除されることに決まりま…

J-POPしか聞かない音楽くんが『Viva la Vida or Death and All His Friends / Coldplay』を聴いてみた

※このブログは、普段J-POPしか聴かない音楽くんが、 音楽好きの友人にオススメされたアルバムを1週間しぶしぶ聴いた後、 感想を書くブログです。 明日から仕事など本格的に始まる方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?海鮮居酒屋に行きたい音…

J-POPしか聞かない音楽くんが『When We All Fall Asleep, Where Do We Go? / ビリー・アイリッシュ』を聴いてみた

※このブログは、普段J-POPしか聴かない音楽くんが、 音楽好きの友人にオススメされたアルバムを1週間しぶしぶ聴いた後、 感想を書くブログです。 皆様、お元気でしょうか。前回の記事で明日にでもまた更新するといったものの、かれこれ一週間が経ってしまい…

J-POPしか聞かない音楽くんが『(What's the Story)Morning Glory? / oasis』を聴いてみた

※このブログは、普段J-POPしか聴かない音楽くんが、 音楽好きの友人にオススメされたアルバムを1週間しぶしぶ聴いた後、 感想を書くブログです。 ↓↓読んでない方はお先にこちらから読んでみてください! musicbeginner.hatenablog.com さて、一週間聴いてみ…

J-POPしか聞かない音楽くんが『(What's the Story)Morning Glory? / oasis』を聴いてみる

※このブログは、普段J-POPしか聴かない音楽くんが、 音楽好きの友人にオススメされたアルバムを1週間しぶしぶ聴いた後、 感想を書くブログです。 ということで、今週はoasis(?)の『(What's the Story)Morning Glory?(?)』を聴いてみます。 まずは、Apple Mus…